びんのなか

想い出話や感想文など。読書メモが多め。ネタバレだらけです。

オズマ

 オートシェイプでイラスト。たまにやりたくなります。

 

f:id:polyhedronglass:20220324002156p:plain

 色はだいぶ前に作ったオズキャラクターの相関図を元にしています。そのうちドロシーと仲間たちのとか作りたいです。とにかく目が疲れました。

 

 

 キャノンのペーパークラフト。眼精疲労悪化の原因。

f:id:polyhedronglass:20220401235840j:plain


 置く場所がないので、1/2サイズで作っています。かごに入ったウサギはおまけ。こっちもかなり縮小しました。紅茶の缶と同じくらいの大きさ。切り取り線や折線が見づらいので、こっちもめちゃくちゃ目が疲れました。

 

 そもそも私の好きなことって目を酷使することが多い気がする。